オフショアファンド&海外積立投資 ただいまシルバー会員無料キャンペーン中

【第39回】保険業歴20年の保険アドバイザーが100%客観的な保険証券分析をします(3000円/回)。

公開日: : 最終更新日:2023/06/03 お知らせ

こんにちは。河合です。

本日は弊社保険事業の新しいサービス『保険証券分析』をご紹介します。

日本人の保険加入率は90%以上と言われているので、おそらくtestさんも何かしらの保険に入っているのではないでしょうか?
かくいう私も入っています(笑)。
そして・・・

「その保険はいつ加入しましたか?」
「加入してから、家族が増えたり、収入が変わったりしていませんか?」
「現在、加入している保険はtestさんにとって適正な保障内容となってますか?」
「現在の保障と同時に、将来の年金準備(学資準備)もしていますか?」

多くの保険マンが理解しきれていないまま販売している保険商品を、一般の方で保険の全てを理解している人はまずいないでしょう。
そしてtestさんが当時どんな保険マン(もしくはセールスレディ)から加入したかわかりませんが、それが本当に当時のtestさんにとって良いかどうか?ましてや現在のtestさんにとって良いかどうか?となると、私が見てきた中では90%の確率で良いとは言えないのが現状です。
つまりほとんどの方が何かしら見直しのアクションを起こさないと損をしている、ということです。

※「保険セールスの担当者次第であなたの”運命”も変わる」

我々も「生命保険相談ホームページ無料保険相談を受けてきたのですが(今も簡単なことは受けていますが)、そこで漠然とした保険名だけ聞いてアドバイスをしていても、やはり確たる数字を見ないと本当の意味での解決にならないため、今回、現在加入中の保険証券を見せていただき、それを販売者ではなく完全なる保険アドバイザーの立場で客観的にアドバイスをする、ことにしました。

料金はたった3000円
一証券当たり3000円ではなく、どれだけ保険に加入されていたとしても全てまとめて3000円で見ます。
だいたい一家族3~6個くらいの保険に加入されているのを拝見しますが、先日最も多い方でなんと16個も入られてました(笑)。
うちの保険アドバイザーも半日がかりで調べて分析シートとレポートを作っていました(笑)。
当然それだけ入られていれば無駄もあるわけで、たくさん見直しができて良かったかと思います。

ちなみに同じようなことを乗合代理店FP(ファイナンシャルプランナー)が行ってますよね?
最近流行りの「来店型保険代理店」もそれです。
ただ・・・

・乗合代理店は結局自社が取り扱っている保険商品に乗り換えて手数料を稼ぐ
・FPはそもそも一つ一つの保険商品の詳細を手に入れる能力も手段もない

ということで、本当の意味での客観性と専門性には欠けます。
それをうちは3000円だけ頂戴することで、100%testさんと同じサイドに座ってアドバイスをします。
それで保険を止めようが、乗り換えようが、どっちみち直接保険会社とコンタクトを取って実行してもらいます。

それではtestさんも保険証券分析をご希望であれば、お気軽にこちらからお申込みください。
お申込み後に、個別にメールにて弊社保険アドバイザーからご連絡差し上げます。

保険証券分析の前に、簡単に無料相談したいという時は、こちらから遠慮なくご連絡ください。

※応募者多数の場合は、返信に2,3日頂戴することもありますので、予めご了承ください。先着順でご回答していきます。

関連記事

【第337回】9,10月の個別面談予約開始です(東京、名古屋、福岡、高知、札幌、大阪、Paris)。

こんにちは。河合です。 今年ももう9月です。 Parisは寒くなり、すっかり秋。 今年はコ

記事を読む

【第273回】1,2月の個別予約相談受付け開始です(東京、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 1月はこの2つで忙しくなりそうです

記事を読む

【第125回】4月の弊社アドバイザー地方滞在スケジュールです。【4/1~15 @大阪、福井、高松、東京、香港】

こんにちは。河合です。 本日は4月の弊社アドバイザースケジュールをまとめておきます。 福

記事を読む

【第298回】投資&保険アドバイザー採用開始します(オンライン面談1回1.5時間)。

こんにちは。河合です。 今年はコロナの影響関係なく、しばらく海外に

記事を読む

(期間限定)【第636回】『新海外個人年金』が4.5%割引で始められます(全期前納の場合)。【申込期限:〜5/24(金)】

こんにちは。河合です。 最近は株が調子いいからか、NISAとかSP500、世界株(先進国)

記事を読む

【第99回】日本の金融機関とK2で働く違いとは?キャリア採用リクルーティングしています(投資アドバイザー、保険アドバイザー)。【勤務地:東京、要件:金融機関勤務経験者】

こんにちは。河合です。 日本の金融機関の情勢はご存知の通り、投資サイドも保険サイドも閉塞状態で

記事を読む

【第625回】新しくなった『新海外個人年金』最大26%保険料還元&4.5%全期前納割引キャンペーン開始です。【書類締切:〜3/21(木)】

こんにちは。河合です。 新しくなった『新海外個人年金』ですが、

記事を読む

【第225回】海外学資保険が月200ドル(約2万円)で加入できるようになりました(18年、134.6%、支払免除、死亡保障あり)。【海外学資保険入門書(マニュアル】

こんにちは。河合です。 本日は以前リリースした海外学資保険入門書の内容を一部改定しました。

記事を読む

【第197回】6,7月の全国個別面談日程です(投資、保険、節税)。【東京、大阪、福岡、名古屋、岐阜、愛媛、沖縄、新潟、金沢、富山、香港、シドニー】

こんにちは。河合です。 7月までの全国個別相談会のスケジュールを公

記事を読む

(期間限定)【第566回】『海外個人年金』2つの保険料還元キャンペーンやってます。【契約期限:〜6/23(金)】

こんにちは。河合です。 先日香港で訪問してきたSunLife社の『海外個人年金』。 現在

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら