個別相談予約(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。

【第97回】河合来日で有料個別相談承ります(5000円/時間)。パートナー希望は無料です。【11/9〜12/2 @東京都内】

公開日: : 最終更新日:2023/06/02 お知らせ

こんにちは。河合です。

3ヶ月ぶりに日本に戻ってきました。
あれだけ蒸し暑かったのに、すっかり秋で気持ちのいい季節ですね。

先週名古屋で初のセミナーを開催し、12/2には東京で、12/6には仙台、12/9に大阪でのセミナーを予定していますが、その前の東京滞在中に個別相談会を開催します。

日時:11/8~12/2
場所:東京都内
料金:5000円

いつものように1時間という限られた時間になりますので、事前に各ヒアリングシートにご入力いただいた上で、当日の面談を迎えたいと思います。

※投資ヒアリングシートはこちら(無料)
※保険ヒアリングシートはこちら(無料)

お金を増やす、金利をつけるためのご相談の際は、まずはこちらの直近の弊社セミナー動画(東京、大阪、名古屋)をご覧になっていただけると、投資先選定をするのにいいと思います。

※セミナー動画視聴はこちら(1000円/1.5時間)

また増やそうというご相談以外にも、会ってしかなかなか相談ができない

・保険証券チェックしての見直し
・お子さんに遺してあげたい(生前、死亡時)
・法人での(国内)保険を使った節税方法
・資産管理会社名義での海外積立投資

などご相談いただくいいチャンスではないかと思います。
また日本国内の保険を絡めて見直し、節税などする際は、弊社パートナーと同伴させていただくことも必要に応じてさせてもらっています(料金込)。

また何かしらの金融関連のライセンスをお持ちで、保険、投資、不動産、FP、税理士関連で働かれている方で弊社パートナーを希望される際は、無料で面談させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

それでは秋の東京でお会いできること楽しみにしてます。
こちらよりお気軽にご連絡ください。
(お問合せ内容に「河合との個別面談希望」とご入力ください。)
※面談希望日時などもわかればご入力ください。

関連記事

【第133回】弊社アドバイザー(投資、保険)の今月のスケジュールです。【5/8~30:大阪、香港、札幌、東京】

こんにちは。河合です。 GWはいかがおすごしでしたか? 我々K2チームはコンベンションでノル

記事を読む

【第99回】日本の金融機関とK2で働く違いとは?キャリア採用リクルーティングしています(投資アドバイザー、保険アドバイザー)。【勤務地:東京、要件:金融機関勤務経験者】

こんにちは。河合です。 日本の金融機関の情勢はご存知の通り、投資サイドも保険サイドも閉塞状態で

記事を読む

【第520回】LINEで無料友達になって、お金についての無料リアルタイム診断しよう。

こんにちは。河合です。 K2公式LINEのお友達にはもうなってもら

記事を読む

【第546回】3,4月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、バンコク、Paris)。

こんにちは。河合です。 3月に入り、暖かくなったと思ったら花粉。

記事を読む

【第575回】K2香港ツアーを開催します(10/23~25)。

こんにちは。河合です。 コロナ明けたので、K2香港ツアーを開催します。 10/23(

記事を読む

【第158回】I社積立の推奨ポートフォリオを刷新しました。【年平均リターン:11.54%、年平均リスク:14.75%】

こんにちは。河合です。 海外積立年金(変額年金プラン)も何社か扱っていますが、まずI社の弊社推

記事を読む

【第461回】2,3月の個別面談予約を開始します(東京、横浜、名古屋、福岡、オンライン)。

こんにちは。河合です。 遅くなりましたが、2,3月の個別面談予

記事を読む

(期間限定)【第559回】『海外個人年金』最大24%の保険料還元&金利5%付与キャンペーン開始です。【最終締切:〜5/24(水)】

こんにちは。河合です。 先月開催した『新しくなったS社海外個人年金

記事を読む

【第56回】私、河合が期間限定有料個別相談会(5000円/時間)を実施します。【日時:〜8/6 場所:大阪】

こんにちは。河合です。 本日は私河合の有料個別相談会を企画しましたので、そのお知らせです。

記事を読む

【第36回】アメリカから米国生命保険の担当者来日です。【12/16~18】

こんにちは。河合です。 本日は米国生命保険の担当者が来週アメリカから来日するのでそのお知らせで

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら