K2 College

【第321回】7,8月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、福岡、名古屋、札幌、London、Paris)。

公開日: : 最終更新日:2023/05/31 お知らせ

こんにちは。河合です。

ついに今年も半年終わってしまいましたね。
東京オリンピックもなくなりましたが、2020年は丸々人生で消えてしまった年だと友人と話しています。。

私はLondonへ来てますが、日本のようにレストランがどこも開いてるとか、オフィス出社して仕事してるなんてことはまだなく、マスクはしませんが、みんな家の近くで用事済ませているようです。
外国人のイギリスへの入国は一度も規制されたことがなく、一応14日間の隔離がありますが、スーパーに出てもいいと言われてますし、なんの確認もありません。
EUも本日から外国人の受け入れ再開とのことなので、皆さんも旅行に行けますよね。
フライトの数は少ないですが、利用者も少なく、チケット代も安く、席もかなり余裕があり、イミグレもスムーズで旅行にはストレス少ない時期ですよ。

さてということで、私もこちらLondon、Parisで個別相談受けますし、全国(東京、大阪、福岡、名古屋、札幌)にいる弊社アドバイザーが各地で個別相談受けてます。
予約はいつものようにこちらから、希望の場所と日時を選んでください。
お待ちしてます。

※個別相談予約フォームはこちら

関連記事

【第458回】「新海外個人年金」最大14%保険料還元キャンペーン開始です(〜2/21)。

香港では保険会社が競争しあっているようです。 今回は「新海外個人年金」

記事を読む

(新規)【第202回】海外全損保険を使って3000万円以上の節税をしましょう。【海外全損保険ヒアリングシート】

こんにちは。河合です。 本日は「節税」のお話。 今年2月から日本国内の全損、半損保険も一気に

記事を読む

【第577回】『新海外個人年金』の新キャンペーンが始まります。【申込期限:8/24(木)】

こんにちは。河合です。 『新海外個人年金』の新キャンペーンが始まり

記事を読む

【第443回】証券・保険ライター募集してます(K2 College)。

こんにちは。河合です。 告知が少し遅れましたが、これまで弊社ア

記事を読む

【第371回】新しいK2メンバー募集してます。

こんにちは。河合です。 半年がかりで作っていたサイトがやっとできま

記事を読む

【第520回】LINEで無料友達になって、お金についての無料リアルタイム診断しよう。

こんにちは。河合です。 K2公式LINEのお友達にはもうなってもら

記事を読む

【第351回】新海外保険入門書(マニュアル)シリーズを無料配信します(全5弾)。

こんにちは。河合です。 海外保険(K2 Assurance)の事業

記事を読む

【第464回】全ての入門書を刷新し、『海外保険入門書』にまとめました。

こんにちは。河合です。 弊社も13年目を迎え、これまでずっと使ってきた入門書を刷新することにし

記事を読む

【第536回】『新海外個人年金』保険料還元キャンペーン開始です。【応募期限:〜3/24】

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 本日は

記事を読む

(新商品)【第208回】入門書シリーズ第11弾『海外定期保険入門書(マニュアル)』をリリースします。

こんにちは。河合です。 久しぶりの海外保険の新しい入門書(マニュアル)となります。 今回は「

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら