K2 Partners ビジネスパートナー募集中。証券マン、保険マン、FP、会計士、不動産コンサルタントなど

【第533回】海外即時年金セミナー動画を配信します。

河合です。

先日開催した海外即時年金セミナーの動画を配信します。

2022年12月「海外即時年金」セミナー
※セミナー資料はこちら

<もくじ>
1)自己紹介 1:15
2)退職金はいくらもらえる? 2:40
3)退職金&相続財産はどう使われてる? 6:25
4)「海外即時年金」でもらえる年金額 13:09
5)3つの契約事例(年齢別、金額別、用途別) 20:50
6)Q&A 30:40

最後のQ&Aの質問をまとめておきます(回答は動画中)。

・年金の受け取り方法は、日本の口座で海外送金による受け取りが可能でしょうか?
・ヘッジファンドの投資先は何でしょうか?
・本日の資料は希望すれば頂けるのでしょうか?
・解約は随時できますか?
・利率は変動するとのことですが、現在は利率が高いのでしょうか?
・どんな指標を目安にすれば利率が推察できるのでしょうか?
・ヘッジファンドの破綻に可能性と保証はどうなっていますか?
・利率はどのぐらいの頻度で見直されるのでしょうか?
・受け取りは日本の口座のみではなく、海外口座を所有していればそちらでも受け取りも可能という事で大丈夫でしょうか?
・破綻の可能性と補償の間違いです。
・米国ゼロクーポン債のみに投資して10年保証だと、現在もう少し高い利率が期待できそうに思いますが。債券のみに投資する年金プランはありませんか?
・こちらも5000万を超えると国外資産報告書必要でしょうか❔
・年金受取時(月単位で受取)の手数料(送金手数料など)はあるのでしょうか?
・送金はカードで出来るのでしょうか❔
・確定申告は必要でしょうか。ざっくり、イメージを教えてください。
・年単位での受け取りオプションはあるのでしょうか?

セミナー後のアンケート結果がこちら。

年金の基本的な税金などのまとめたリンク(手元資料あるとよいかもです)
御社で取り扱える他の年金商品とのパフォーマンスや商品性の違いなど、比較できる資料があると助かります。
どこが運用しているのかがいまいち理解出来なかった
即時年金の仕組みが分かった。
商品性は素晴らしいと思います。懸念はやはり運用が本当に確定通りに行くかどうかですね。
このような保険があるのを初めて知った
利率が変動するということ
大変わかりやすく、勉強になりました。
具体的なプランの数値を見ると利回りが高く商品の優位性がわかりました。

運用している保険会社名、商品名は個別にご連絡ください。
皆さんに合わせたイラストレーション(試算表)と共にお渡しします。

また即時年金専用プランがこちらですが、他のプラン、商品タイプも含めてご検討される場合も個別にご相談ください。
最も良いプランを一緒に見つけていきましょう。

追加でご質問、ご相談があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
収入がなくなったら、あとは取り崩していくだけ。
確実に資産が目減りしていく前に、海外即時年金で受け取れる総額を増やしておきましょう。

関連記事

【第590回】「全損NFT投資セミナー」開催します。【10/17(火)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 本日はちょっと変わったセミナーのご案内

記事を読む

【第188回】「最も反響の良かった9つの事例セミナー」開催します。【5/25, 6/1,8(土) 14:00~15:30 @東京、大阪、福岡】

こんにちは。河合です。 私が次回日本帰国の時に東京、大阪、福岡でセミナーしたいと思います。

記事を読む

【第205回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。 お待たせしました。 週末に東京で開催した

記事を読む

【第582回】カンボジア銀行口座セミナー開催します。【9/22(金)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。 前回の『カンボジア不動産&銀行口座開設セミナー』で反響が大きかった

記事を読む

【第57回】今月の東京&大阪セミナーの動画配信開始です(1000円)。

こんにちは。河合です。 先日東京と大阪で行ったオフショア投資セミナーの動画配信を始めます。

記事を読む

【第195回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」開催します。【6/22(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 本日は勉強会のお知らせです。 今回のテー

記事を読む

【第192回】ジョージア(旧グルジア)移住セミナー動画配信します(1000円)。

こんにちは。河合です。 先日のジョージア(旧グルジア)移住セミナー

記事を読む

【第124回】『「ねんきん定期便」の読み方と自分年金準備セミナー』の動画を配信します(2時間/1000円)。

こんにちは。河合です。 本日は先週末東京で開催したセミナーの動画配信のお知らせです。 今回の

記事を読む

【第66回】私の帰国に合わせて東京、名古屋、大阪、福岡にて個別相談会を開催します。【11月29日〜12月27日】

こんにちは。河合です。 私の次回帰国が決まりました。 今回、ラスベガス、サンディエゴ、メキシ

記事を読む

【第329回】 福岡でも「逆算思考で終身年金を創る」セミナー開催します。【8/8(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 大阪、名古屋に続いて福岡でもこちらのセミナー開催することにしました。

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら