LINE友達キャンペーン

【第383回】「(新規)海外積立年金(元本確保型プラン)」動画配信です(1000円)。

公開日: : 最終更新日:2023/05/31 保険セミナー

こんにちは。河合です。

遅くなりましたが、先週開催した(新規)海外個人年金&海外即時年金セミナーの動画配信をします。

新商品の特徴と魅力がまとまっていて、これを元にセミナー後個別相談してもらったら、具体的に何をすることが必要なのかわかるようなセミナーだったと思います。
セミナー参加者は個別相談が無料特典なので、また個別にご連絡ください。

約40名の方が参加されましたが、こちらセミナー参加者の感想です。
弊社パートナー含め、保険屋さんもたくさん参加されていました。

海外個人年金保険の受取利率が高いのに驚きました
-説明も分かりやすく、海外年金に対する理解が深まった
-後半しか見れなかったのでよく理解していません
-海外年金のメリットが分かってよかったです。デメリットの面も何かあるのかは気になりました。数字の比較などは自身で資料を見返して理解が必要かと思いました
-“ためになった点:個人年金等について知ることができた。分かりづらかった点:固定の金利はいくらなのか、何で運用しているのかが分からなかった。
-もし先にメールで資料を頂けたら、先に見ておいてセミナーでご質問できるのでより有難いです。(セミナーURLのリマインドメール時など)”
-海外商品の有利性を知る事が出来ました。
-内容に問題無いですが、少しゆっくり説明いただかればと思っております。
-途中参加になってしまったので、資料と動画で復習し、不明点等あればメールで相談したいと思います。
-他の方の質疑がためになりました。
-非常にわかりやすく個人年金のことが学べました。
-海外個人年金について、個別相談を利用する場合またご連絡させて頂ければ幸いです。

セミナー最後にあったQ&Aの質問をまとめておきます(回答は動画中)。

・保険会社の安全性は?
・途中からの前納はできるのか?
・契約者と被保険者は同じですか?
・被保険者の年齢による返戻率の違いは?
・ガンになったかたでも申込できますか?
・喫煙されている方でも申し込みできますか?
海外即時年金で年金受取する場合は海外の銀行口座が必要ですか?
・具体的な手続きの流れは?
・日本で海外商品を営業することについてはどうでしょうか?
・海外の商品をK2さんを通して契約するメリットは?
将来解約して利益を受け取ったときの税務はどうなっていますか?

以下、セミナー動画詳細です。

(新規)海外個人年金&海外即時年金セミナー
料金:1000円(参加者は無料で配信)
資料:PDF(58頁)
セミナー特典1:シルバー会員(1000円/月)1ヶ月無料体験
※翌月からシルバー会員自動継続、ご不要の場合は1ヶ月以内にご連絡ください。

セミナー特典2:無料個別相談1時間(通常5000円)

※セミナー参加者、ゴールド会員K2パートナーは専用URL or 会員サイト無料で閲覧できます。

それでは皆さんもセミナー動画をご希望であれば、いつものようにこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「新規海外個人年金セミナー動画希望」とご入力ください。)

日本国内の保険屋さんも遠慮なく動画視聴してください。
これを参考に弊社パートナーになっていただき、海外の保険を取り扱い出してもいいですし、こういった海外の保険と自社取扱商品を比較してどう営業トークを用意するかの参考にもなると思います。

『海外個人年金入門書(マニュアル)』動画 〜K2 Assurance

死亡保障をなくすことで、本来日本の保険よりも良い解約返戻率が更に高くなります。12年、16年、20年満期から選択でき、6、8、10年後から年金受取開始できます。

『海外個人年金入門書(マニュアル)』はこちら(無料)
http://xn--ruqp6i4uehy0abyifxch06cstt.com/manualdl11/

関連記事

【第584回】「カンボジア銀行口座セミナー」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。 先日開催した「カンボジア銀行口座セミナー」の動画配信です。 前回

記事を読む

【第243回】現地リアルターを招いて、豪州不動産セミナー開催です。【10/19(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 10月のセミナーはシドニーからリアルターを招いての「豪州不動産セミナー

記事を読む

【第623回】「外貨建一時払保険でお金を増やすには?総比較」セミナーを開催します。【3/3(日)10:00-11:00】

こんにちは。河合です。 3月のセミナーのお知らせです。 米国

記事を読む

【第195回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」開催します。【6/22(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 本日は勉強会のお知らせです。 今回のテー

記事を読む

【第81回】6/3大阪セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方法」動画を配信開始します(1.5時間/1000円)。

こんにちは。河合です。 本日は先日開催した大阪セミナー「お金を増やすため・貯めるための7つの方

記事を読む

【第205回】「このまま終身保険を続けていいのか?勉強会」動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。 お待たせしました。 週末に東京で開催した

記事を読む

【第362回】東京で弊社パートナー募集説明会を開催します(無料)。【1/13(水)14:00~15:00】

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 本年も

記事を読む

【第303回】「コロナショック保険見直しセミナー 」を開催します。【5/2(土)14:00~15:30】

こんにちは。河合です。 欧州ではコロナ感染もピークを打って、少し落ち着いてきたようですね。

記事を読む

【第256回】保険見直し事例オンラインセミナー動画配信です(1000円)。

こんにちは。河合です。 本日「保険見直し事例オンラインセミナー」に参加できなかったという方のた

記事を読む

【第157回】 10月の海外保険(香港)セミナーのご案内です。【10/6, 7, 20, 24, 28 @東京, 大阪, 福岡, 札幌】

こんにちは。河合です。   先月の海外保険セミナー(東京、大阪、福岡)、いずれ

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら