LINE友達キャンペーン

(期間限定)【第566回】『海外個人年金』2つの保険料還元キャンペーンやってます。【契約期限:〜6/23(金)】

こんにちは。河合です。

先日香港で訪問してきたSunLife社海外個人年金
現在、2つのキャンペーンを行ってます。

1)初年度保険料還元

プランと金額によりますが、上記の%分の保険料が還元(ディスカウント)されます。
あくまで初年度分の保険料が割り引かれるということなので、お気をつけください。

2)全期前納特典

更にこれを年払いではなく全期前納(一括払い)をするという方法があります。
そうすることで、たくさんの資金を早く運用開始できるため、もっと利回りを良くすることができますし、円安になる前に全部外貨にしておくこともできますが、その際上記の%分を還元(ディスカウント)
してくれます。
当然、同じように始めるなら、キャンペーン期間中に、全期前納でした方がいいということになりますね。

キャンペーン期間は〜6/23(金)
香港へ渡航しないでも契約できますが、香港へ渡航すれば500万円までの現金をその場で保険料として支払いできます。
九龍島のカスタマーサポートセンターなど、私が訪問してきた様子を参考にしてください。

※SunLife香港へ行ってきました(K2 College)

『海外個人年金』を契約しようとなると・・・

1)日本語資料を見る
2)ご自身の希望金額で試算表作成
3)契約
4)支払い(海外送金 or クレジットカード or 現金持ち込み)

という順になるので、検討されるようであれば、まずはこちらからご連絡ください(無料)。
(お問合せ内容に「海外個人年金資料希望」とご入力ください。)

LINEからのご連絡もお待ちしてます(無料)。

【K2 Top対談】SunLifeとFT Life

関連記事

【第300回】4,5月の個別相談予約フォームです(東京、福岡、富山、札幌)。

こんにちは。河合です。 早いもので今年ももう4月です。 外は桜も

記事を読む

【第321回】7,8月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、福岡、名古屋、札幌、London、Paris)。

こんにちは。河合です。 ついに今年も半年終わってしまいましたね。 東京オリンピックもなくなり

記事を読む

【第400回】6,7月の個別面談予約を開始します(東京、名古屋、福岡、札幌、岐阜、オンライン)。

こんにちは。河合です。 今年の5月はずいぶん天気が悪かったですよね

記事を読む

【第548回】新しくなったS社『海外個人年金』保険料還元キャンペーン開始です。【応募期限:〜3/24】

こんにちは。河合です。 新しくなったS社『海外個人年金』。

記事を読む

【第232回】9,10月の個別相談予約フォームです(東京、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 9月に入って日本は涼しくなりましたか? 9月に入ったので来月(10月

記事を読む

【第273回】1,2月の個別予約相談受付け開始です(東京、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 1月はこの2つで忙しくなりそうです

記事を読む

【第544回】2,3月の個別面談予約を開始します(スイスプライベートバンク日程あり)。

こんにちは。河合です。 あっという間に1月が終わりましたが、いかが

記事を読む

(速報)【第268回】海外保険を始めるなら年内に契約してください!

こんにちは。河合です。 本日はとても急なお知らせですが、海外保険を

記事を読む

【第332回】8,9月の個別面談予約開始です(東京、名古屋、福岡、Paris)。

こんにちは。河合です。 8月に入りましたね。 私がいるParisは太陽が出ている時は30度超

記事を読む

【第22回】入門書シリーズ第12弾『プレミアムファイナンス入門書(マニュアル)』無料ダウンロード開始です。

こんにちは。河合です。 先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、入門書シリーズ第12

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら