海外積立で学資準備を。海外積立(元本確保型プラン)

【第371回】新しいK2メンバー募集してます。

公開日: : 最終更新日:2023/05/31 お知らせ

こんにちは。河合です。

半年がかりで作っていたサイトがやっとできました。
こちらK2採用サイト(K2 Holdings Recruit)です。

一般の方には関係のない話で申し訳ないのですが、、我々も多くの投資/保険相談とパートナーとの案件増加に伴い、人を拡充していく必要が急務となりました。
具体的には採用サイトの方に詳しく書いてありますが、以下の業務でメンバーを募集しています。

-投資アドバイザー
-保険アドバイザー
-ファイナンシャルアドバイザー(FPのような役割)
-パートナー開拓
-パートナー育成
-パートナーRM
-カスタマーサポート

それぞれどんな仕事をするのか?
今いるメンバー紹介&インタビュー(動画あり)
これまでどんな仕事をしていた方やどんなタイプの方が適しているか
今後の弊社K2の目指す先

などまとめてありますので、皆さんも転職を考えていたら是非一つの選択肢としてご覧になってください。
私が言い出したわけではないのですが、今回のサイトを作るにあたり、既存メンバーへインタビューをしたところ・・・

「自主、自律、自由」

というのが我々の働くスタンスだそうですw
確かに私もそのタイプなので、同じような人間画集まったということでしょうか。
それともやはり会社は経営者のようになっていくもんでしょうか。。

なのでおそらく今いる金融機関とはだいぶ異なる環境、文化で働くことになるとは思いますが、そういったものを求めていたらとても適した職場だと思います。
また採用サイトにも書いてますが、メンバーは金融機関出身者だけではありません。
商社、キャリアコンサルタント、エンジニア(SE)、主婦(母業)など色んなバックグラウンドを持った方でも、働きたいという気持ちさえあれば働きやすい環境になってると思います。

皆さんも是非一度ご覧になってみてください。
また同じように転職を考えている方、金融マン、このワークスタイルが合っているなと思う方が周りにいたら、是非シェアよろしくお願いします(^^)

※K2採用サイトはこちら(K2 Holdings Recruit)

K2 Holdings会社紹介

K2 Investment(投資)
K2 Assurance (保険)
K2 banking(海外銀行)
K2 Consulting(節税、相続対策)
K2 Partners(パートナー)
会社HP:http://k2-holdings.com

関連記事

【第520回】LINEで無料友達になって、お金についての無料リアルタイム診断しよう。

こんにちは。河合です。 K2公式LINEのお友達にはもうなってもら

記事を読む

(期間限定)【第559回】『海外個人年金』最大24%の保険料還元&金利5%付与キャンペーン開始です。【最終締切:〜5/24(水)】

こんにちは。河合です。 先月開催した『新しくなったS社海外個人年金

記事を読む

【第159回】今期5000万円以上の利益のある法人のための海外全損保険をご紹介します。【海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾】

こんにちは。河合です。 海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾『海外全損保険入門書(マニュ

記事を読む

【第546回】3,4月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、バンコク、Paris)。

こんにちは。河合です。 3月に入り、暖かくなったと思ったら花粉。

記事を読む

【第277回】私河合が日本滞在中に採用面接します(一人1.5時間、面談一回だけで決めます)。【1/29〜 @東京、大阪、名古屋、福岡】

こんにちは。河合です。 ハワイから帰国するので、このタイミングで約

記事を読む

【第285回】2,3月の個別予約相談フォームを公開します(東京、福岡、ロンドン、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 コロナウィルス、世界規模で爆発的に流行ってしまいましたね。 外国人客

記事を読む

【第273回】1,2月の個別予約相談受付け開始です(東京、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 1月はこの2つで忙しくなりそうです

記事を読む

【第61回】私河合がハワイにて、海外生命保険&First Hawaiian Bank口座開設サポートを承ります。【8/31〜9/6】

こんにちは。河合です。 今回、ハワイに1週間だけ滞在することになりましたので、その間、海外生命

記事を読む

【第94回】10/21東京セミナー後、有料相談承ります(3000円/1時間)。【10/23〜11/3】

こんにちは。河合です。 本日は有料相談会のお知らせです。 今回10/21(土)に東京セミナー

記事を読む

【第148回】弊社アドバイザー日本滞在スケジュールです。【7/27~8/31 @東京、福岡、大阪、神戸、香港、名古屋、ハワイ】

こんにちは。河合です。 こちら今月、来月の弊社アドバイザー日本滞在スケジュールです。 常

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら