【第73回】月額2万円から加入できる香港(オフショア)の生命保険を新たに追加した最新『海外生命保険入門書(マニュアル)』をご覧ください(無料)。

公開日: : お知らせ

こんにちは。河合です。

先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、『海外生命保険入門書(マニュアル)』も大幅改定しましたので、そのお知らせです。

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

今まで死亡保障の準備には、米国の生命保険を中心にご紹介してきました。
日本のものと比較すると圧倒的に数字は良いのですが、米国生命保険最低死亡保障1milドル(約1億円)からなので、保険料は年齢などにもよりますが、一括払い2000~3500万円
7年払いで、300万円〜600万円/年で、少しハードルが高いものでした。

そこで今回新たにご紹介することになったオフショア(香港で契約)籍の生命保険は、各条件で多少変動はしますが、最低死亡保障15,000ドル(約150万円)月払保険料は200ドル(約2万円)以上からなので、多くの皆さんが加入対象になるのではないでしょうか?
もちろん死亡保険金額、解約返戻金額は米国生命保険には劣りますが、それでも日本の生命保険よりは全然良い数字となります。

ここでは一つだけ例をあげたいと思います。

40歳、健康体、非喫煙の男性がいたとします。
この方は自分に何かあった時のために、ご家族に1000万円(USD 100,000)死亡保険金として遺してあげたいと思っています。
※1ドル=100円計算

その際、保険金を10年で支払っていこうとした時に、毎月約4万円(年46万円)を払っていくことになります。
ただこれは掛け捨てではありません。
ちゃんと解約返戻金も返ってきます、というか殖えて返ってきます。

10年で保険料を払い終えて、2年後(契約から12年後)には解約返戻金の額は支払い保険総額(約460万円)を上回り、解約返戻率104.8%となります。
そのまま契約から20年目(60歳)の頃には+194.6%となっているので、460万円支払ったのが、約895万円になってるわけですね。
そのまま引き出さなければ、30年目(70歳)にはなんと+326.4%(1501万円)になっています。
保障が欲しい期間はちゃんと家族にも遺せるし、元気だった時には将来自分でも増やして年金として使えるということです。
※全て現行利回りでの計算

死亡保障2000万円欲しい場合は、この保険料をおおよそ倍にすることになります(月8万円)。
20年後には1790万円になって返ってきますし、もちろんそのまま継続運用することもできます。
※保険料が多くなると、その分死亡保険金も解約返戻率も更に良くなります。

これもまた香港へ渡航しないと契約できない保険ですが、これだけの数字がもらえるのであれば、わざわざ航空券を買ってホテル代を払ってでも行きますよね。
香港なら便が多いので週末だけでも行けますし、チケットも片道1万円以下で買えます。

それでは生命保険で死亡保障を用意したいとお考えであれば、こちらより新しくなった入門書(マニュアル)をダウンロードしてみてください。

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

関連記事

【第72回】海外保険入門書第5弾『海外個人年金入門書(マニュアル)』のリリースです(無料)。

こんにちは。河合です。 本日は入門書(マニュアル)シリーズ第5弾『海外個人年金入門書(マニュア

記事を読む

【第79回】私河合が東京、大阪、福岡、石川、名古屋、札幌で個別相談会承ります(5000円)。【5/30~7/12】

こんにちは。河合です。 今香港にいてオフショアファンドや海外の保険会社とのミーティングを終

記事を読む

【第63回】東京、大阪、京都で個別相談会を承ります(5000円)。【9/12〜10/5】

こんにちは。河合です。 日本に戻ってきました。 今回の滞在中に、また私河合の個別相談会をした

記事を読む

【第61回】私河合がハワイにて、海外生命保険&First Hawaiian Bank口座開設サポートを承ります。【8/31〜9/6】

こんにちは。河合です。 今回、ハワイに1週間だけ滞在することになりましたので、その間、海外生命

記事を読む

【第30回】弊社K2主催合同セミナー(海外投資・海外生命保険・海外不動産・マイナンバー制度)を開催します【10月24日(土)14:00~16:00】

こんにちは。河合です。 今月10月からマイナンバー通知が手元に届けられます。 そして2015

記事を読む

【第68回】私河合が投資&保険相談承ります。【東京1/8~1/31、大阪2/1~2/6、名古屋応相談】

明けましておめでとうございます。河合です。 弊社も今年で8年目を迎え、投資、保険、海外口座、海

記事を読む

【第33回】ハワイ銀行口座開設個別ツアーのお知らせ(期間限定:2016年2月5日まで)

こんにちは。河合です。 長かった東京生活を終え、今年2回目のハワイ入りです。 そしてこれを機に、海

記事を読む

【第39回】保険業歴20年の保険アドバイザーが100%客観的な保険証券分析をします(3000円/回)。

こんにちは。河合です。 本日は弊社保険事業の新しいサービス『保険証券分析』をご紹介します。 日

記事を読む

【第43回】1年半ぶりの大阪セミナーを開催します。「これを聴くだけでこれからすべきお金のことがすぐにわかる」【1月30日(土)】

こんにちは。河合です。 セミナーのご案内の前に、弊社も事業拡大&多角化に伴い、ホールディングス化に

記事を読む

【第89回】(緊急)海外個人年金が11月で販売停止となります(香港)。

こんにちは。河合です。 本日は残念なお知らせです。 死亡保障

記事を読む

  • 『海外積立年金』と『海外生命保険』の具体的な事例を紹介します。




    メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • k2-holdings.jpg
    k2-investment.jpg
    k2-assurance.jpg
    k2-partners.jpg
    goldmember_banner.jpg
    生命保険相談バナー
PAGE TOP ↑