K2 College

【第73回】月額2万円から加入できる香港(オフショア)の生命保険を新たに追加した最新『海外生命保険入門書(マニュアル)』をご覧ください(無料)。

公開日: : 最終更新日:2023/06/02 お知らせ

こんにちは。河合です。

先日の『海外個人年金入門書(マニュアル)』に続き、『海外生命保険入門書(マニュアル)』も大幅改定しましたので、そのお知らせです。

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

今まで死亡保障の準備には、米国の生命保険を中心にご紹介してきました。
日本のものと比較すると圧倒的に数字は良いのですが、米国生命保険最低死亡保障1milドル(約1億円)からなので、保険料は年齢などにもよりますが、一括払い2000~3500万円
7年払いで、300万円〜600万円/年で、少しハードルが高いものでした。

そこで今回新たにご紹介することになったオフショア(香港で契約)籍の生命保険は、各条件で多少変動はしますが、最低死亡保障15,000ドル(約150万円)月払保険料は200ドル(約2万円)以上からなので、多くの皆さんが加入対象になるのではないでしょうか?
もちろん死亡保険金額、解約返戻金額は米国生命保険には劣りますが、それでも日本の生命保険よりは全然良い数字となります。

ここでは一つだけ例をあげたいと思います。

40歳、健康体、非喫煙の男性がいたとします。
この方は自分に何かあった時のために、ご家族に1000万円(USD 100,000)死亡保険金として遺してあげたいと思っています。
※1ドル=100円計算

その際、保険金を10年で支払っていこうとした時に、毎月約4万円(年46万円)を払っていくことになります。
ただこれは掛け捨てではありません。
ちゃんと解約返戻金も返ってきます、というか殖えて返ってきます。

10年で保険料を払い終えて、2年後(契約から12年後)には解約返戻金の額は支払い保険総額(約460万円)を上回り、解約返戻率104.8%となります。
そのまま契約から20年目(60歳)の頃には+194.6%となっているので、460万円支払ったのが、約895万円になってるわけですね。
そのまま引き出さなければ、30年目(70歳)にはなんと+326.4%(1501万円)になっています。
保障が欲しい期間はちゃんと家族にも遺せるし、元気だった時には将来自分でも増やして年金として使えるということです。
※全て現行利回りでの計算

死亡保障2000万円欲しい場合は、この保険料をおおよそ倍にすることになります(月8万円)。
20年後には1790万円になって返ってきますし、もちろんそのまま継続運用することもできます。
※保険料が多くなると、その分死亡保険金も解約返戻率も更に良くなります。

これもまた香港へ渡航しないと契約できない保険ですが、これだけの数字がもらえるのであれば、わざわざ航空券を買ってホテル代を払ってでも行きますよね。
香港なら便が多いので週末だけでも行けますし、チケットも片道1万円以下で買えます。

それでは生命保険で死亡保障を用意したいとお考えであれば、こちらより新しくなった入門書(マニュアル)をダウンロードしてみてください。

※『海外生命保険入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

関連記事

【第306回】事業リスク対策保険を取り扱うビジネスパートナー募集してます。

こんにちは。河合です。 本日はいつもとちょっと違いビジネスパートナ

記事を読む

【第577回】『新海外個人年金』の新キャンペーンが始まります。【申込期限:8/24(木)】

こんにちは。河合です。 『新海外個人年金』の新キャンペーンが始まり

記事を読む

【第567回】6,7月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、バンコク、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。 今年年初の予想通り、年後半にかけて、利上げ収束が見えてきましたね。

記事を読む

【第159回】今期5000万円以上の利益のある法人のための海外全損保険をご紹介します。【海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾】

こんにちは。河合です。 海外保険入門書(マニュアル)シリーズ第9弾『海外全損保険入門書(マニュ

記事を読む

【第535回】1,2月の個別面談予約を開始します(東京、大阪、名古屋、福岡、横浜、バンコク、ハワイ、オンライン)。

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。

記事を読む

【第598回】今年最後の新海外個人年金キャンペーンです。【書類締切:12/15(金)】

こんにちは。河合です。 弊社主催のK2香港ツアーも無事終え、参加者の皆さん、とても満足されたようで

記事を読む

【第621回】新海外個人年金、全期前納割引上乗せキャンペーン(4.5%)のお知らせです。【締切:〜2/22(木)】

こんにちは。河合です。 予定利回りが日本の全ての個人年金保険よりも高く、海外の保険の中でも

記事を読む

【第349回】11,12月の個別相談予約フォームを公開します(東京、大阪、名古屋、福岡、ハワイ)。

こんにちは。河合です。 ハワイに来て隔離生活2週目です。 といっ

記事を読む

【第536回】『新海外個人年金』保険料還元キャンペーン開始です。【応募期限:〜3/24】

こんにちは。河合です。 明けましておめでとうございます。 本日は

記事を読む

【第36回】アメリカから米国生命保険の担当者来日です。【12/16~18】

こんにちは。河合です。 本日は米国生命保険の担当者が来週アメリカから来日するのでそのお知らせで

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら