元本確保型ファンド募集

【第165回】海外保険の新商品です(10年153%、15年205%、20年277%)。

公開日: : 最終更新日:2023/06/02 号外メルマガ(海外保険商品)

こんにちは。河合です。

本日は海外保険の新商品をご紹介します。
今回の商品はすごいシンプルで満期が決まっていて、死亡保障はほとんどありません(105%)。
保険の運用先は主に米国債で予定利率4.5%程度とリスクを取る話ではないし、もちろん日本の国債に投資している日本の保険よりも全然良い数字なので、満期時にとても増えています。

一時払いで保険料を支払い、現在の予定利率が満期まで続いたとすると・・・

10年後解約返戻率:153% ※1.5倍
15年後解約返戻率:205% ※2倍
20年後解約返戻率:277% ※2.7倍
25年後解約返戻率:377% ※3.7倍
30年後解約返戻率:508% ※5倍
35年後解約返戻率:683% ※6.8倍

とかなり増えています。
自分のために35年満期設定する方はいないと思いますが(笑)、お子さんに引き継いだ後もこの満期を履行してくれるようになっているため(亡くなった時にお金が出てこない)、長く掛けておいて、そのままお孫さんの代まで運用を続けられる余地を残しておくようにという設定ができるようになっています。
35年で6.8倍ですから、1000万円が6830万円になっているので、すごい確実に増やすことができますよね。
そうはいっても35年間でお金が必要になることだって十分考えられると思いますので・・・

・早期解約できる
・一部引出もできる

となっています。
ただし

・期間の変更はできない

ので、とにかく長くということであれば35年(最長)で設定。
資金の目的が決まっていれば、それに合わせて満期設定するということになります。

例えば・・・

お子さんの学費のために15年後に設定
退職金準備のために20年後に設定

などですね。
こちらその他詳細です。

最低保険料:23,000ドル or 420ドル/月
払込期間:一括払い、月払い可
据置期間:一時払い、5〜35年払い
満期:10〜35年

こちら資料を希望であれば、またいつでもお気軽にこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「満期設定あり海外保険資料希望」とご入力ください。)

なおこれも香港へ渡航することなく契約できます。
一時払いだけでなく、5年などに分けて毎月クレジットカードで保険料を払っていくこともできます。

関連記事

【第612回】海外積立主要3社の弊社推奨ポートフォリオの結果(2023年)です。

こんにちは。河合です。 今年(2024年)から新NISA開始しましたが、運用で増えるかどう

記事を読む

【第325回】学資保険で最も重視することは?みんな毎月いくらかけてるの?

こんにちは。河合です。 本日もお子さんのいるお父さん、お母さんのための内容です(お子さんいない

記事を読む

【第187回】今海外養老保険をするなら、元本確保型ファンド(5年、100%保証、年平均リターン:19.9%)へ投資しましょう。【募集期限:〜5/17(金)】

こんにちは。河合です。 海外養老保険覚えてますか? 特徴だけお伝

記事を読む

【第136回】固定金利商品、利率改定のお知らです(5年満期、年2.5%→3.5%)。【募集開始:6/1(金)〜】

こんにちは。河合です。 以前利率が2.5%に下がったのはいつでしょうか? 振り返ってみると、

記事を読む

(新商品)【第587回】解約返戻率が更に良くなった『新海外個人年金』をご紹介します。

こんにちは。河合です。 これまで国内外合わせて最も解約返戻率の高い(将来増える)年金商品だった

記事を読む

【第302回】固定金利商品(年3%、5年満期)の募集期間が延期となりました(〜4/14)。

こんにちは。河合です。 先月末で募集終了(その後は利下げ)だった固

記事を読む

【第28回】円高の今のうちにまとめてドル転しておいて、そこから米ドルで海外積立年金をしましょう。

こんにちは。河合です。 本日は今までお話した海外積立年金でも、 「為替(米ドル)だけはま

記事を読む

【第542回】RL360海外積立(Quantum)、弊社K2推奨ポートフォリオを変更しました(2023.1)。

こんにちは。河合です。 昨年一年はインフレ、利上げ、株価調整局面と

記事を読む

【第499回】海外固定金利商品の金利が上がります(8/1〜)。

こんにちは。河合です。 米国が0.75%利上げしましたね。 そし

記事を読む

(新規)【第572回】富裕層向け『新海外終身保険』は4億円の死亡保障まで告知のみで入れます。

こんにちは。河合です。 新商品『新海外終身保険』をご紹介します。 これは富裕層向け終

記事を読む

  • 最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑

    無料相談は
    こちら

    無料LINE相談は
    こちら